~柏木学園高校生徒たちの一日~


5月27日 生徒総会

今日は、生徒総会が行われました。

生徒会役員を中心に、学校生活をよくするためのさまざまな議題について話し合いが行われ、生徒たちが学校について考える貴重な時間となりました。

各委員会からの活動報告や今後の取り組みについての説明では、普段見えないところでも多くの生徒が学校を支えていることを改めて感じることができました。また、意見や質問を通して、自分たちの学校を良くしようという姿勢も見られました。

生徒会の執行部の皆さんは、準備から当日の運営まで本当にお疲れ様でした。これからも全校生徒で協力しながら、良い学校づくりを進めていきましょう。