こんにちは、ブログ担当の富永です。
本日から、中間試験が始まりました。
教室にはいつもとは少し違った緊張感が漂い、生徒たちも真剣な表情で試験に臨んでいました。
私事ではありますが、今回が担任として迎える初めての定期試験です。
副担任として見守っていた頃とはまた違い、クラスの生徒たちはしっかり解けているだろうか、きちんと試験勉強に取り組めていただろうかと、どこか落ち着かず、こちらまで緊張してしまうような感覚があります。(試験返却の日が今からハラハラドキドキです。)
中間試験はまだ続きます。
体調管理にも気をつけながら、最後まで全力で取り組んでほしいと思います。